チロルチョコが

送料込125個気づき

チロル チロルチョコ 冬のバラエティー 825g (標準125粒)賞味期限2024/08

 

 

こんにちはニコニコ

今週お疲れさまでした気づき

 

 

さて、

ミニストップと壱番屋から

優待が届いてます気づき

 

 

  ミニストップ

 

2月権利

 

株主優待券5枚

 

 

 

 

1枚につきソフトクリームが

1つ無料でいただけますキラキラ

 

 

 

 

毎週土曜日はソフトクリームの日なんですねソフトクリーム

 

 

 

 

普通のソフトクリーム以外に

こんなプレミアムなソフトクリームが食べられます飛び出すハート

 

 

[公式サイトよりお借りしました]

 

 

  壱番屋

 

2月権利

 

株主優待券4枚

 

 

 

 

500円券が4枚で2000円分

 

 

 

 

優待券7枚以上あると

商品と引換えができます上差し

 

 

 

 

封筒(郵便代込)も付いてますよ目

 

 

 

 

各企業さま、

ありがとうございましたニコニコ 

 

 

  有効期限ショック汗

 

昨日優待が入っているケースを整理していたら

すかいらーくのガードがでてきて

裏をみたら2024年3月31日期限びっくり

 

 

 

 

使い切ったガードは捨てているので

嫌な予感がして残高を調べてみたら

失効してましたショボーン

 

しかも3500円もびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

コロワイド系のカードと一緒に入れてて

埋もれてましたえーん

 

 

5月末、6月末期限の優待をお持ちの方も多いと

思うので今一度ご確認を〜〜

 

 

キラキラ総合1位獲得のふるさと納税キラキラ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 
 

昔ながらの喫茶店
 
 
 
 

昔ながらの喫茶店