チロルチョコが

送料込125個気づき

チロル チロルチョコ 冬のバラエティー 825g (標準125粒)賞味期限2024/08

 

 

おはようございますニコニコ

決算シーズンお疲れさまですアップダウン

 

 

ついに高速道路にchocoZAPが

できましたびっくり

あちこちにできてて

採算とれてるか心配になる…←余計なお世話あせる

 

 

 

 

 

さて、

先日カフェノリータへ行ってきました気づき

 

 

 

 

アトレ川崎の中、

本屋さんの隣にあります

 

 

 

 

カフェなので

ドリンクだけでもOK音譜

 

 

 

 

 

 

レジで注文して

出来上がったら自分で席まで運びます

 

 

 

 

お水もセルフサービスで、

食器も自分で戻します

 

 

ランチ時間よりだいぶ前に行ったので

すいてて快適キラキラ

 

 

 

 

オニオンソースのハンバーグと

りんごジュース

 

 

 

 

 

 

いかと大葉の明太子ソースパスタと

アイスコーヒー

 

 

 

 

 

 

帰る頃には混んできてましたよ気づき

 

 

クリレスの優待(+現金10円)で

ごちそうさまでした割り箸

 

 

5月末期限の優待券がまだ少し残ってるから

どこへ行こうかな〜音譜

 

 

 

  2023年12月権利の優待色々

 

 

放置していた優待のを写真とって

所定の場所へ…あせる

 

・ザ・パック クオカード1000円

・サカタインクス クオカード500円

・シークス ギフトカード1000円

 

 

 

 

船井総研HD   クオカード500円

 

 

 

 

三光マーケティング 30%割引券3枚

ぜんぜん使ってないです…あせる

 

 

 

 

パンパシフィック マジカポイント2000円

 

 

 

 

登録するとこんな画面が出てきます

 

↓↓↓

 

 

 

各企業さま、

ありがとうございましたニコニコ

 

 

シャイニーロングスカートが

今だけ!!

クーポン利用で1000円!!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 
 

昔ながらの喫茶店
 
 
 
 

昔ながらの喫茶店