チロルチョコが

送料込125個で1280円気づき

チロル チロルチョコ 冬のバラエティー 825g (標準125粒)賞味期限2024/08

 

 

 

GW後半

いかがお過ごしですか?

 

 

 

お天気がいいので

吉祥寺へ行ってきました

 

 

まずは井の頭公園を散歩気づき

 

 

 

 

青空〜爆  笑

 

 

 

 

噴水

 

 

 

 

公園内にカフェ

 

 

 

 

撮影についてのお願い!!!!

これほんと思う!!

配慮必要ですよね…

(人のうつりこみは気をつけてるつもりだけど

大丈夫かなっていつもきにしてます)

 

 

 

 

一番左が撮影スポットになってます飛び出すハート

(可愛い女の子たちがいっぱい撮ってました)

 

 

 

 

 

東急百貨店の中に

ブログでよくみかける

「果実園リーベル」がありました

 

 

 

 

5・6月のおすすめメニュー

スペシャルパフェ3300円

 

 

 

 

5月8日から価格改定です目

 

 

 

 

 

歩いてたら「LANIKAI JUICE」発見

ハワイに行きたくなっちゃう人多いはずおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クチポールをみに正規取扱店へも🚶

 

 

 

 

シンプルなこのシリーズにするスプーンフォーク

 

 

 

 

吉祥寺駅

 

 

 

 

駅そばの「クニャーネの店」へ

有楽町駅でみかけていつも気になってた音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の前のベンチでいただきます

 

 

 

 

クニャーネと抹茶クニャーネ

 

 

 

 

 

その他にもランチして、カフェにいって

帰りに呑んで…

よく歩いてよく食べました口笛