コメダの楽券飛び出すハート

自己使用にもいいし

プレゼントにも気づき

 

【楽券】コメダ珈琲店 eギフト 1000円 1枚

 

 

サンマルクの楽券も

あります気づき

 

【楽券】サンマルクカフェ 1,000円 デジタルギフト 1枚

 

 

 

今日もよく下げてましたねガーン

 

 

 

さて、

イオンから株主ご優待返金引換証が

届いてます気づき

 

 

お買物期間

2023年9月1日~

2024年2月29日分

のお買物金額の3%(100株権利)

が返金されますひらめき電球

 

 

 

 

 

返金額は

6●円でした飛び出すハート

 

 

もっといくかと思っていましたが、

そんなもんはてなマーク

 

 

たま〜にしか行かないし

お値下げ品しか買わないので

半年で2000円ほどしか

お買物していませんでした口笛

 

 

返金の時に

何か買ってこよう音譜

 

 

今までは100円代、200円代とか…

 

 

 

 

 

イオンさま、

ありがとうございましたウインク

 

 

 

東海道新幹線に「個室」導入ですっておねがい

いくらになるのかなはてなマーク

 

 

 

 

コストコ日本上陸25周年記念の

ショッピングバッグが発売されてます飛び出すハート

欲しい方はなくなる前にお早めに気づき

LサイズとSサイズの2枚セット音譜

 

 

コストコ ショッピングバッグ 25周年記念デザイン - Costco Shopping Bag 25th Anniversary Version

 

 

 

 

ふるさと納税で

北海道のほたて1kg気づき

 

 

【ふるさと納税】【中国禁輸措置生産地緊急支援品】ほたて貝柱 1kg ホタテ ほたて 帆立 貝柱 ホタテ貝柱 帆立貝柱 冷凍 噴火湾 噴火湾産 海鮮 魚介 魚貝 貝 刺身 バター焼き ふるさと納税ホタテ 玉冷 ふるさと納税 北海道 長万部町 【060025】

 

 

 

カツオたっぷり2.3kg

ふるさと納税で気づき

 

 

【ふるさと納税】 かつお タタキ 2.3kg 本場 高知 藁焼き 訳あり 不揃い かつおのたたき 鰹 本場 土佐 わら焼き 高知 冷凍 真空 小分け 個包装 おつまみ おかず 惣菜 晩ごはん 加工品 カツオ 鰹 刺身 魚 高知県 須崎市

 

 

 

ふるさと納税でアラジンの

グラファイトトースターだって

いただけます飛び出すハート

 

【ふるさと納税】アラジン グラファイトトースター 新2枚焼き ホワイト AET-GS13CW Aladdin おしゃれ 一人暮らし 新生活 レトロ 電化製品 母の日 おすすめ ギフト プレゼント お祝い 【 キッチン家電 】 お届け:約1ヶ月後お届け

 

 

 

ご家族多い方は

4枚焼で音譜

 

【ふるさと納税】アラジン グラファイト グリル&トースター 4枚焼き Aladdin 新生活 レトロ グラファイト ホワイト AGT-G13BW 母の日 おすすめ ギフト プレゼント お祝い 【雑貨・日用品】 お届け:約1ヶ月後お届け