ニューデイズ、KIOSKの楽券!!

 

【楽券】NewDays 500円 デジタルギフト 1枚

 

 

ローソンの楽券も

お得🉐♪

 

【楽券】ローソン 500円 お買物券 1枚

 

 

 

大好きな週末飛び出すハート

 

 

 

 

さて、

先日豊洲へ

行ってきました気づき

 

 

ゆりかもめに「市場前駅」があり

お目当ては新しくできた「千客万来」です

 

 

 

 

駅からすぐの千客万来

右手奥の建物は温泉施設の「万葉倶楽部」♨️

 

 

ともに2024年2月1日オープンです合格

 

 

 

 

 

 

道路の反対側には豊洲市場

 

 

 

 

千客万来の中に

テレビのニュースでもでていた

海鮮バイキングいろは

がありましたスプーンフォーク

 

 

この日はお昼頃で2時間待ちでしたびっくり

 

 

 

 

お腹がすいてきたので、

同じフロアにあるフードコートで

海鮮丼をいただきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

江戸辻屋さん

 

 

 

 

ミニ海鮮丼の

海鮮親子丼と北海丼

 

 

ミニなのでご飯茶碗サイズです

 

 

 

 

他にも色々店舗がありましたが、

総じてお値段お高めな感じびっくり

 

 

皇帝18000円!!!!

 

 

 

 

次行く時は

ここに行きたいねって撮ってきました口笛

 

 

 

 

行列だったので、

早めに行けば入れるかな〜

 

 

 

 

市場も色々見学できて楽しいです爆  笑

 

 

お野菜の宝船とか上差し

 

 

 

 

ラビスタも目の前

 

 

 

 

お天気が良くて体力があれば、

お散歩がてら豊洲駅からじゅうぶん歩けますよ飛び出すハート

 

 

 

 

北海道のほたて美味しい飛び出すハート

 

 

 

 

カツオがたっぷり2.3kg気づき

 

 

 

 

 

 
 

ふるさと納税でアラジンの

グラファイトトースターがいただきました♪

 

 

 

 

ご家族多い方は

4枚焼で♪