キラキラダイエットにはこれキラキラ

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

3月権利の

アルビスとシミックから

優待案内が届いています気づき

 

 

 

アルビス

 

 

 

 

 

 

優待内容

 

 

 

 

 

申込期限は

2023年7月15日必着目

 

 

申込しないと

「不要の扱いになります」

とのことなので

 

 

さっそく

Cコースで申込ました音譜

 

 

 

シミック

 

 

 

 

 

 

優待内容

 

 

 

 

 

申込期限は

2023年7月14日目

 

 

昨年はジャムをいただきましたが、

今回は

お米で申込ました音譜

 

 

 

 

 

届くのは11月気づき

 

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

明日は6月最終日!!

 

 

6月末期限の優待券は

既に使い切りました口笛

 

 

申込締切のものも

ないはず・・・口笛

 

 

たぶん………びっくり

 

 

 

ダイエット継続中

 

麺類を食べたくなったら

これなら安心♪

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

1000円デジタルギフト