確定申告へ行ってきました。

 

予約してから行きましたが、

すごい混んでいました汗

去年はすいていたのに…ショボーン

 

パソコンの台数も減らしてあり、

スマホを持っている人は自分のスマホで

操作するようになっていました。

 

 

ミスタードーナツで

3月1日から発売の

桜が咲くドドーナツ🌸

 

4種類ありますが、

福袋のチケットで購入なので

お値段が高めの2種類を交換してきました爆  笑

 

チケットはすべて交換して終了ビックリマーク

 

 

 

桜もちっとドーナツ

桜あん&ホイップ

 

 

 

桜もちっとドーナツ

桜あん

 

 

 

福袋のチケットを使用して

タリーズでアサイーヨーグルト

 

タリーズのチケットも計画的に…キラキラ

 

今年から税別470円までのチケットになり、

それ以上の価格の場合は差額をお支払い

するようになっています。

 

 

 

ごちそうさまでした割り箸

 

 

 

 

 

 

0円ではじめられます

【LINE証券】スマホひとつで、1株数百円から。 証券口座開設

 

家のネットもすべてこれひとつで音譜

楽天モバイル

 

お得なキャンペーンが多い音譜

PayPay

 

糖質カットでダイエット音譜

発芽米お試しセット