⭐︎サックスバーホールディングス⭐︎

⭐︎株主優待選択品の⭐︎

⭐︎キャリーバッグが到着⭐︎

 

 

サックスバーホールディングスの

株主優待選択品の

トランスコンチネンツの

キャリーバッグが到着しました。

 

 

すみません。

まだ開けていませんあせる

 

なるべく段ボールでの

保管は避けるようにしているのですが、

しばらくこのまま

しまっておきますびっくり

 

(NOは商品コードでしょうか?

なんとなく消しました…汗)

 

 

 

もっているのが

上部が開かないタイプなので

こちらのタイプは使いやすそうです爆  笑

 

中身はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

優待案内が届いた時の記事はこちら↓

 

 

サックスバーホールディングスさま、

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

   \毎日更新!タイムセール/

イベントバナー

 

 

イベントバナー