こんにちわぁニコちゃん*




今日は美容室seiに行ってきたよ美容室




行ったら結構混んでてあせる




ウチは髪をすいただけだから



結構早く終わったよナイス




髪の毛の量が超減ったよビックリマーク



これでドライヤードライヤーの時もすぐ乾くね♥akn♥




ママの方が終わるのが遅くてえー




終わったのは1時前!!



まっ音譜行った時間が早かったわけじゃないからね音符



ママが終わって超お腹空いてて♥akn♥




近くのガスト2でランチご飯



ウチは



ミニグラタンも付いててグラタン音譜



ハンバーグも付いてて豚カツ音譜



ごはんも付いててごはん!!



お味噌汁も付いててみそ汁!!




メニュー見たときはごはん付いてないと思ってたから




ビックリ!!でもちゃんと食べれたよキラキラ



しかもおまけにクレープまで食べたよクレープ




お皿に乗ってるクレープ音譜




上にチョコソースがかかってるのラブラブ




ドリンクジュースおかわり自由で




サイダーと思って入れて飲んだら




炭酸水だったジュースsoda!!




炭酸水ともサイダーとも書いてなかったから




てっきりサイダーだと思ってたぁーあせる




超お腹いっぱいでジュース飲みながら休んできたよドキドキ




明日は友達とスイパラごは~ん♪に行ってくるよsei




プリも撮るよドキドキ



いーーーぱいたべなきゃドキドキだから




明日の朝はちょこっとコーンフレークコーンフレーク




でわばいばーーいTE



今日はヘキサゴン沖縄合宿スペシャルだーアップ