月こんばんわぁー月



今日は夜の更新だよにこにこ



昨日は茅ケ崎ってとこで



やってた犬にこまーく。猫が激安雷で売ってるとこに



行ってきたよぉーハート



けっこう遠い所だったから



エンジェル姫連れていこうかと思ったんだけど



酔ったら困ると思ってお留守番あらら



行ったら1時間も早く着いたからビックリマーク




近くのガストガスト2でモーニング(はてなマーク)朝は食べたけどねq



「焼き立てリンゴパイバニラ添え」を食べたよぉーーq



パイがメッチャさくさくーーニコちゃん超おいしかったよぉーハート



あとパパのセットで付いてきた



おかわり自由のスープsu-puおいしいーーena




ガスト2で食べるなんて滅多にないよぉーaya




ドキドキ猫が激安なのは今日までだよくまたん



ティーカッププードルも何匹か居て




超小さい顔



気軽にだっことか出来て



ポメ、チワワ、ティーカップのトイプ、パピヨン抱っこしたよsei★




パピヨンは♂で小さかったからエンジェルにピッタリ!?




と思ってたら買われちゃった早!!早ーービックリマーク



ティーカップの白もメチャかわいくて



気に入ったんだけどさすがに3匹は×



そのあとジャスコに行ったよ―ハート



近くにジャスコないから久々に行ったよぉースマイル



そこの店舗は初めてドキドキ



文房具屋さんで友達にハンカチとシャーペン買ったよドキドキ




ランドで買ったお土産友達が持ってたからお詫びの品汗



そのあとダイエーダイエー行ってお昼ご飯ご飯



クレープcrape*のエビグラタン食べたよドキドキ



3時にはアイス食べたよアイス



今日はこれでおしまいアップ



ばいばーいドキドキ