seiお久ーーー♥akn♥ペコ



実はミッキーミッキーミッキー日に



トモ達とTDLに行ってきましたぁーーキャーやったー4人だよキラキラ



行き帰りバスバスで行ったんだけど




バスに乗るのも並ぶって言うから



始発に乗ろうと思って



始発の一時間前にバス停に行ってビックリマーク



そしたら三組目だったから余裕はぁと




でもそれから超いっぱい卒業生っぽい仔が来てビックリマーク




やっぱ卒業生だけの休みだからいっぱいだねぇー汗




バスの中で朝ごはんのおにぎりおにぎり




一時間ぐらいで着いて



猛ダッシュダッシュ溜め息



チケットは日付指定無しで買っておいたから



みんなで開園に並んだよキラキラ



開園まで1時間だと思ってたら



8時半から8時に変更になったらしくて



早く開園したよビックリマーク2



開園したら



スペース地球パス取る人とスプラッシュスプラッシュマウンテン並ぶ人で分かれて



ウチは並ぶ人だったんだけど



道のりが長いつかれたkonatu



やっと着いたと思ったらすごい人ビックリマーク




と思ったら全員パス目当て!!



並んでる人は全然いなくて



外は誰もいなかったよ!(みどり)!(みどり)!(みどり)



スペースは遠いからまだ来なくて



それまで、空きすぎてるから携帯でムービー(笑)




スペースパスとってくれた友達がファストパス持って走ってきて





全然並ばずに乗れたよドキドキ




もっと並ぶこと覚悟してたから心の準備がまだ・・・あせる




でも初めはかわいぃからすっごい楽しかったよアップ




最後滝壺に落ちるところは少し怖かったけど




思ったよりだったよほっ前はもっと怖かったような・・・???



歩いてたらブレアフォックスに会ったよキャー



写真は撮れなかったけど会えただけでLUCKY上

それからもうスペースパス取った時間!!



パスだったからスムーズに乗れたよ!



1番前だったんだよ音譜



でもスペースは後ろの方が楽しいかもドキドキ



テンションあがったよぉーsei



そのあとパスとれる時間になってたから取りに行ったよハート



ファンタジーランドはキャラクターがいっぱい集まるから



シンデレラ、パーラ、スージーフック船長、ミスタースミーなどaya



たくさんいたよドキドキ



一緒には撮れなかったけ



遠くから撮れたよCaplio R6 RD



それからトゥーンタウンに行って



席が空いてたから



早めのお昼おんぷお昼ごろは座れないからねぇー




ミッキーピザーーーーミッキーたまごサンドLOVELOVELOVE



買った直後!



ミニー、チップ、デール、プルート、グーフィー、そしてかわいぃドナルド!!



けっこう近くで写真撮れたよはーと



それからやっと昼食だよハート



メチャうまぁーーLOVE



食べ終わったらまだキャラクターがいたから




写真撮ろうと思ったら頭の上の




ドナルドにドナルドが気づいてくれて



ミッキーショットキャー




それからホーンテッド音譜



パス取ったらだいぶ変わるよねぇー!!



すぐに乗れたよハート



ソファに乗る前の部屋も不気味で楽しいラブラブ



ウチは特に幽霊のパーティーみたいなとこがスキheart




あと一緒に乗ってくるヒッチハイクのとこもheart



それから2人はロジャー並んで



2人はバズのパス取りに行ったよハート



ウチはパス係ーーハート



バズのパスロボットでかわぃよねハート



帰りに3人はcookieサンドのアイスハート



ウチはミッキーシェイプミッキーマウスオレンジバーのオレンジ味


買ってって



ロジャー並んでるときに食べたよミッキー



1時間くらいで乗れて楽しかったよぉーアゲ



それからビックサンダーのパス取ろうと思って行ったら



取れる時間が九時位で帰りもバスだから



その時間帯は×で並ぼうとしたら



なんと三時間待ち雷パカッ



乗りたかったから仕方なく並んだよ(Θ_Θ)



暇で暇でラムネ食べてたガーンsei



足がもたないよぉーaya



やっと乗れて



三時間も待ったから



もう終わり??って感じだったよダウン




岩が落ちてきそうなとこ怖かったぁーaya



それからお土産タイムaya



早めに買わないとメッチャ混むからぁaya



それからバズの時間まで少しあったから



ライトバイトサテライトで



ハニーレモンチュロス食べたよaya



いつ食べてもおいしぃーーaya



クラッカーパレードが通ってクラッカー超かわいかったぁばるーんあか




特にモンスターズインクがお気にーードキドキ

それからバズバズ



打つのに夢中でいつかは周りもじっくり見たーーい視力検査




それから椅子で一休み休



足がヤバイからねーーDASH!



それから少しでも空いてるアトラクションを捜索虫眼鏡



ピーターパン乗りたいって思ってたけど



120分待ちだったから



もう少し経てば1時間切れるよ!!って思って



後回しひらめき電球



ピノキオ乗ったよピノキオ



30分待ち音譜



暗いとことか意外に怖かったよ笑



クジラみたいなのに食べられそうになって




怖かったぁ爆弾



それから



ピーターパン行ったら!!



45分待ちにこにこ



後回しにして良かったーティンカーベル



ピーターパンウチの記憶では



初ビックリマーク



室内で下にマンションとか見えて




超綺麗だったぁーラブラブ



今度来たらまた乗るフリフリくん



ピーターパンを最後に乗って



夜のパレードを見ておしまいダウン



バスはメッチャ並んだけど



帰りのバスは爆睡chanderium



近くまでパパが迎えに来てくれて



ママとお姉ちゃんもお土産喜んでたよキラきゅんっ



缶に入ったお菓子三つ



お姉ちゃんには




スーベニアメダルをケースに入れてあげたよアップ



ランド超楽しかったーーハート



中学になったらいっぱい行きたいなぁー




じゃあねードキドキ