おはようハート



一昨日から三連休ドキドキ



初日はママがお仕事だったから



お留守番サゲ



パパがDisneyランドの日付指定なしのチケット買ってきてくれたよビックリマーク2



昨日は



家族でシーパラに行ってきたよイルカ



風がすごかったから



乗り物目当てじゃなく



エンジェル姫と遊ぶためchiro



草原でいっぱい走り回って



少し歩いただけで



犬たちはほとんど犬用ベビーカーの中ベビーカー



風がすごくてベビーカーが動く笑



途中で親友にバッタリ!(みどり)



年パス持ってるから良く一緒に行くよほし3



昨日は4月からの年パスの更新してきたよクラッカー




お昼は室内発見!!



来るときに買ったおにぎり食べたよおにぎり


あとはメリーゴーランドメリーゴーランドに乗ったよあはは



あとシーパラに行ったらよく買う



りぼん(ピンク)いかすみかりんとうりぼん(ピンク)  買って帰ったようまい



帰りの車はワンコも静かねむぃ・・おねんねするー!



今日はパパ仕事だからどこも行かないーービックリマーク



でも近いうちに(日にちは秘密)友達と



TDLに行くからちゃんと休むー休




行ったら更新するよ――ドキドキドキドキドキドキドキドキ



今日のお昼はピザの出前!?



じゃあねーーパー