お久のPACOビックリマーク2



今日も卒練疲れたぁーー(Θ_Θ)



3,4時間目だから



4時間目ぐらいから



やる気があっ



というより疲れすぎて



立ち上がる気力もなしウォー



いつも卒練の時間



絶対1人は保健室に行くんだよ何ですって



今日はクラスの男子が


貧血雷ビックリ



2人が具合悪くなって・・・オロオロ




ウチはもうすぐTDLだから




風邪とか引かないように!!



マスク手洗いうがいぐっすり


だね雷



今年も皆勤賞!!


     ↑漢字違う・・・??




3年ぐらいから



一回も休んでないよ金メダル




でもTDLは人が多いから




TDLで風邪になるかも!!



前にTDL行ったとき次の日 熱出たよDASH!




次の日いいこに寝たら治って




学校行ったら9人しかクラス来てなくてえ



その時期はインフルがはやってたからDASH!DASH!



みんなが給食当番!!



みんなで輪になってバイキング形式ごはん



あまりにも少なすぎて



給食食べ終わったら



さよならしてそれぞれ帰ったよ!



それから~一週間学年閉鎖だったよsei



あっ話が長く。・・・・・。。。。。



ばいばーーーい(0^O-^)