太陽おはよう太陽



昨日は疲れすぎて更新できなかったよshokopon



昨日は天気予報通り暖かかったけど



風が風あって行った時から



サーフコースターとブルーフォールは



運休でした


でも!



いっぱい話したり



おやつ食べたり



草原で走りまわったりしたから



メッチャ楽しかったよ♥akn♥



お昼は持参のお弁当お弁当



昼食後はショーを見たよイルカペンギン



ペンギンとかイルカが出てて



超可愛かったよドキドキ


セイウチは腹筋してたよ腹筋笑



そのあと暗号を解いてシールをもらえるやつ



挑戦して「シロイルカ」でもらえたよドキドキ



ゲーセンでシータ君と写真が撮れるって言うから



友達と携帯で撮ってもらったシーパラ


帰るころにサーフコースターが動いてビックリマーク



一番前を1回だけ乗って



出ようとしたら出口のところで



アンケートに答えたら無料でストラップがもらえて



超かわいぃハート



友達とオソロハート



今日はどっか出かけるかなぁはて



でも風邪がひどくなったら



やばいからマスクマスク



でわアップ