くもりこんにちわぁくもり



今日は1時間目に括弧べっこあめ作り括弧をやったよぉ♥akn♥♥akn♥



家でも何回か作ったことあるけど



最近作ってなかったから



楽しかった☆ayaおいしかったよぉsao☆



アルコールランプアルコールランプ・点火かと思ってたら



ガスバーナーぱふんだったよ!!



いきなり火火が点くからびっくりビックリ



今日の卒練には歌の専門家の先生が



教えに来てくれたんだよayaパチパチ



だから本番上手に歌えるとイイナァドキドキ


話変わるけど


体育のサッカーで



ボール蹴ったらッ



靴下に血がにじんでたばかアホ自分



爪が割れただけだったよほっ




♪♪マイメロメロメロ3メロメロ♪♪


楽しみすぎて夢を見る☆



TDLmickey


♪♪マイメロメロメロ3メロメロ♪♪

♪♪マイメロメロメロ3メロメロ♪♪

↑光るはず!クリックしたら光るよ♬


リボンその前に明日のシーパラ楽しんでくるよぉーうさぎ



喉痛いからこれ以上ひどくならないように



ほどほどに楽しんでくるネェーーリボン



でわでわドキドキ



これからブログ見て回って



ペタしてくるよぉーリボン