♪♪マイメロメロメロ3メロメロ♪♪


今日は卒業を祝う会だったよぉーキャー



最初に



劇の発表を見て目




次に合唱の人がおんぷ



YELL♥akn♥  この星に生まれて♥akn♥



歌っておんぷ



いよいようち!!



ダブルダッチの発表は



練習のトキよりも



上手にできてアップ良かったハートハート




八の字とか動いたり飛びながら輪投げ手に通したり・・・・・


ダブルダッチチームは



2チームに分かれてて



もう1チームも上手だったぁハートハート



今度一緒にやろうねって話したんだぁ♥akn♥



サッカーチームサッカーボールメッチャすごくて



技の名前は世界一周とか言ってたなぁはてな?



バスケチームバスケットボールもメッチャすごくて




ダンクシュートとかパチパチ



次は最後の出し物エクスクラメ-ション



合奏の発表で



情熱大陸と   ルパン三世の曲だったよぉすご



アンコールもきててすごかったぁすご



次は



リボン他の学年の先生たちも来て



色紙と花束を渡したよリボン



でもうちが渡す先生は




今日出張で来れなかったから明日渡しにいくんだぁお花



最後にママたちが


遥か を歌って



スライドショーを見たよ目



今日は足が痛い痛い



これからは卒業式の練習が



いっぱいあるから



がんばろぉードキドキ



またねはーと。



今日は文字おっきくしてみたけど。。。



前とどっちがいいかなぁ??