お久―くもり



くもり今日は曇りくもり



火曜日は帰ってからお店に行って



本屋で括弧白いジャージ括弧っていう小説買ってもらったよリボン


enaは帰ってから友達友




括弧放課後練習akn括弧




って事で・・・aya



ダブルダッチの練習してきましたぁ笑いhrrn



もう本番はkonatuだからヤバayaayaayaあせり



昨日は



太陽メッチャ暖かかったsei太陽



卒業式桜で言う



門出の言葉 決めたよにこてゃん



(タイムトライアル7での全力疾走)



に決まったんだはーと


昨日は授業参観!!


「生きる」

っていう詩を学年で一人ずつ発表したよおろおろ 体育館でっ!


80人中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ミッキー番目だったぁヤバツ



くじで決めたんだけど・・・・・・・・くじ



でも まぁ


ずっと緊張してるより


早く=3終わらせちゃった方が良かったかなぁ?!



授業参観の後は



放課後練習&



今日はママ仕事だから



終わるころに迎え行って車



お出かけしてきますakn



小説の㊦巻買いにね♪.・。*




でわぁードキドキ