最高気温24度と天気予報では言っているが、蒸し暑くて、気持ち悪い~オエー

...って言ったら北海道以外の人に叱られるかもしれないけれど...


気温や気候の変化からくる体調不良なのかな!?

なんか朝からクラクラしてて、熱中症かな~ネガティブ

朝起きた時、室温は外の気温以上に高かったからね。起きた瞬間に気持ち悪って思った真顔


しかし、そんなことは言ってられない。

身体が動く限り、家事という恐ろしい仕事が寝起きと共に頭の中に山盛り迫り来るわけで...

やるやらないに関わらず、その重圧だけで本当に気がおかしくなるわ



...そんな1日でした



良い話は何も無い。3歩進んで2歩下がる~♪の下がる方の日でしたとさ。




...こんな内容なのに



読んで頂き

ありがとうございました流れ星



グリーンハート素敵な初夏をグリーンハート