一昨日、SLEの診察に行ってきました病院

採血後、「今日はレントゲンもあります」と看護師さんから伝えられて、え~っムカムカ今日なの~ガーンと思ったけれど、まあ仕方なしネガティブ

知っていたら、ボタンのついていない服とブラトップにしておけば、着脱しなくていいのにね無気力

しかも、ワンピースを着ていったもんだから、脱いだら、上下極暖のヒートテック状態になるという真顔

体のライン、あ・ら・わハート!?

まあ、女性のテキパキした検査技師さんだったから良かったけど、何だかね~凝視

ま、胸部レントゲンの結果は
水も溜まってなくて、影もなくて、良かったにっこり

八代亜紀さん(才能溢れるチャーミングな方でしたよね。雨雨降れ降れルンルンは昭和の時代、家族でよく口ずさんでいました。ご冥福を心よりお祈り致します)の事があったから、やっぱり心配タラー

膠原病は症状が悪化したら、早いのよね~昇天

・・・と、考えるとコロナや感染症になるのはやはり怖いなと驚き
友達とお食事するのはまだ止めておこうと思うのです。


~処方~
ベンリスタは隔週で4本予防接種予防接種予防接種予防接種
補中益気湯はたくさん余っているので、2週間分だけ処方。
プラケニルは1日1錠を続行。
カロナール500は20回分。


前回、気になっていたCRPは正常値に戻っていて一安心ニコニコ
痔か筋肉痛の炎症だったのかな!?
  
・・・ということで、いつもの数値はいつも通りに引っかかるものの、特別な変化はなく、順調はてなマーク(これを順調と言って良いのかはわからないケド)ということで、今回の診察終了!!


帰り道は突然の大雪雪吹雪❄️🌀でホワイトアウト状態昇天
でも、大丈夫ですよ、安心して下さいOK

ガソリン満タン!!
トイレは済!!
お茶とパンOK!!
薬もあるよ!!

多少の渋滞はいけるぜぃ🚙ダッシュ

備え有れば憂いなしとは言ったものにっこり
気持ちの余裕が違いますニコニコ


レントゲンにも備えたいものです




お読み頂き
ありがとうございます流れ星

グリーンハート素敵な毎日をグリーンハート