全身性エリテマトーデスと言えば
紫外線対策晴れ化粧品はかかせません。
程度の差はあれど、私は皮膚に症状が出やすいこともあり、対策は必須です。

もちろん下地はUV対策はするけれど、頬の日焼けも気になっていましたアイシャドウブラシ。頬ってかなり日焼けするポイントだと思いませんか❓️そこに色をのせるのですから、やっぱり念入りに対策した方が良いのかなぁ~って。
それで、やっと見つけました!
UV対策バッチリなチークをラブ

レアナニ ジュエル リノ チーク
という商品です。

ピンクオレンジの2個買いしてみました。


成分も良し、発色も良し、感触も良し
大正解でした口笛
コレコレ😊↓

さて、これから年越しそば食べて
紅白みて、家族と新年を迎えようと思いますキラキラキラキラキラキラ

皆様もよいお年を流れ星