(れい)世界中のすべての人間に好かれるなんて気持ち悪いよだけど一つになれない教室で君と二人手を繋いでいたいの

(ぷりん)数の暴力に白旗をあげて悪感情を殺してハイチーズポストトゥルースの甘いディープキスエロく歪んでるラブアンドピース

(りうき)自己中の光線銃乱射する強者のナンセンスオートクチュールで作る殺しのライセンス

(ぷりん)分断を生んじゃった椅子取りゲーム

(りうき)無痛分娩で授かるベイブ

(れい)壮大な内輪ノリを歴史と呼ぶ

(りうき)生きたいが死ねと言われ

(ぷりん)死にたいが生きろと言われ

(りうき)生きたいが死ねと言われ

(ぷりん)死にたいが生きろと言われ

(れい)幸せ自慢はダメ?不幸嘆いてもダメ?図々しい言葉を避け明るい未来のため

(りうき)さんはい「この世には息もできない人が沢山いるんですよ」

(ぷりん)さんはい「この世には息もできない人が沢山いるんですよ」

(れい)あちらが立てば

(ぷりん)こちらが立たず

(りうき)譲り

(ぷりん)奪い

(れい)守り

(りうき)行き違い

(ぷりん)地雷原で立ち止まり

(りうき)大人しく犬になるんだワン

(れい)ノンブレスノンブレスノンブレスノンブレス・オブリージュI love you

(ぷりん)息苦しい日々の水面下ゆらゆらと煙る血の花

(りうき)ぼくらはコンプレックスコンプレックスコンプレックスコンプレックスを武器に争う 

(れい)それぞれの都合と自由のため

(ぷりん)息を止めることを強制する
息が詰まる息が詰まる息が詰まる息が詰まる
息が詰まる息が詰まる息が詰まる息が詰まる
息が詰まる息が詰まる息が詰まる息が詰まる
息が詰まる息が詰まる息が詰まる息が詰まる
息が詰まる息が詰まる息が詰まる

(れい)生きたいが死ねと言われ 

(りうき)死にたいが生きろと言われ

(れい)生きたいが死ねと言われ

(りうき)死にたいが生きろと言われ

(れい)正当防衛と言ってチェーンソーを振り回すまともな人たちが怖いよ

(ぷりん)愛燦燦 春爛漫 日々だんだん大事なものが消えていくよ

(りうき)さんはい 「この世には愛も知らない人が沢山いるんですよ」

(れい)さんはい 「この世には愛も知らない人が沢山いるんですよ」

(りうき)共感

(ぷりん)羨望

(れい)嫉妬

(りうき)逆恨み

(ぷりん)黒い涙がこぼれ落ち

(りうき)醜い感情が吹き出し

(れい)真っ白い鳥になるんだな

(りうき)ノンブレスノンブレスノンブレスノンブレス・オブリージュI love you 

(ぷりん)深海魚と泳ぐ氷点下見上げているザラメの星

(れい)ぼくらは直接直接直接直接手を下さないまま

(ぷりん)想像力を奪う液晶越しに息の根を止めて安心する

(りうき)ノンブレスノンブレスノンブレスノンブレス・オブリージュI love you

(れい)それぞれの都合と自由のため

(ぷりん)息を止めることを強制する
息が詰まる息が詰まる息が詰まる息が詰まる
息が詰まる息が詰まる息が詰まる息が詰まる
(ぷりん)(りうき)<
息が詰まる息が詰まる息が詰まる息が詰まる
息が詰まる息が詰まる息が詰まる息が詰まる
息が詰まる息が詰まる息が詰まる息が詰まる
息が詰まる
(ぷりん)(りうき)(れい)<
息を止める息を止める息を止める息を止める
息を止める息を止める息を止める息を止める
息を止める息を止める息を止める息を止める
息を止める息を止める息を止める息を止める
息を止める息を止める息を止める

(れい)ノンブレスノンブレスノンブレスノンブレス・オブリージュI love you

(ぷりん)それぞれの好きを守るため

(りうき)君と防空壕で呼吸する