11月25日(日)meets  local style
@高円寺喜楽

Roen主催のmeets local style イベントに誘ってもらい、ほんに楽しきイベントでございました。
さらに、
すごいたくさんのお客様にきていただき、おどろき桃の木でした(๑>◡<๑)

共演の、いち狼さん、山本蓮理さま、Roen、そして、私こと、とらのこゆう。
各々、まったく被らぬ個性で、そこも、ほんっとに面白かった!!
Roenのみなさん、
メロスくん、ほんと
ありがとう( ^ω^ )!!
喜楽の立平くん、いつもサンキューサー。
ミキさんとも、色々話せて楽しかったぁ。
写真を色んな角度から
ありがとうございました(๑>◡<๑)

私は、チェコで購入の妖しい十字架キャンドルを
灯して歌いました

とらのこ ゆう 幻想的おとぎ話的音楽
セットリスト
①花びら自閉症②悲しきチムニー
③千夜一夜④ドラキュラ


いち狼さん
 スガシカオ的アプローチの色っぽいおしゃれ曲。赤裸々恋愛トーク面白かった笑

山本蓮理さま  
お色気meetsファンシー個性派アーティスト
シンガー&パティシエ(夢見菓子)

主催者のRoen 
奥のギターが今回のイベントに誘ってくれたメロスくん。西海岸系爽やかロック。ギターは、うまいは、ボーカル女子が、かわい子ちゃんすぎる。