30日に新宿カールモールにて

魅惑的な美女たち

今泉沙友里さん蝶々 Ro-mio in Pearlさん蝶々
Black & Blueさん蝶々

ライヴイベントで

占い&アロマトリートメントをさせて頂いてきました。

艶めかしく甘い匂雰囲気に包まれ、

美しい音楽を聴きながら

アートな香りの美女ぞろいのお客様との

お喋りはとても楽しく

素敵な出会いもあって

楽しき宴でございました。

出会いに感謝!

そして皆様ありがとうございましたキラキラ3

カールモールでお仕事させて頂くようになって

3年になりますが、ここ最近のカールモールの進化は

めまぐるしく、something new を日々求め続けるマダムの

企画力にすごく刺激されます~星




で、ここからは、とりとめのない日記なので

お忙しい人はページ移動してくださいませねかっぱ


次の日、

ハズバンドの元バンド、VBFメンバーによる

毎年恒例の井の頭公園お花見に参加。

朝から雨がぱらついているし

真冬なみの極寒寒っだったので、

お店で飲み会になるでしょうと期待して

企画者たるサンジ似のカリスマンに電話。

しかし、、、

「もちろん決行。午後から降らないよ」

と言い切る独裁者。

「はあそうなの?じゃああとで」

とヨワヨワ電話を切り、

崎陽軒の焼売&キムチ&エビタルタル添えを携え

ハズバンド&姉と極寒の井の頭公園へ。

人影のなさすぎる駅前コンビニを通り過ぎ

公園内に足を踏み入れるども

ダウンを着て足早に散歩する人すらまばら。

すると川べりの桜の木の下に

ブルーシートに腰を丸めて

もくもくと食べる5人組が。。。

あ、やはりすぐ見つかったニコー

みんなすでに寒さに震えておりました。

まあでも、お酒呑んじゃえば、ね、寒さも和らぐよね、、

小さなお鍋も用意してあるから大丈夫ね、

なんて言いつつ呑み食い・・・

しかし30分、1時間、2時間、経っても寒いどころか

冷えが芯までじわじわ。

まあでも、ほろ酔いはじめると

酔っぱらい話に花も咲き、遅れてきたカールさんたち

も加わって、3時間くらいはみんな寒さに耐え

がんばりました。

で、やっぱり屋内で暖まらないとね、ということで

吉祥寺駅へ移動して、歌おう歌いたい、と

カラオケに行き、みんなで人の曲をも歌いまくり、

VBFのボーカルとドラムは、恐ろしく歌がうまいので

聴きごたえもあり、日頃は大人しいふりをしている

ギターのハズバンドも勢いにのまれて

かなり歌わされていました。

とっても楽しかったです。

今年のお花見宴は、このメンバーで集まれる最後となるので

ブログに書いておこうと思いました。

VBFは、6年前くらいに解散したけど

曲の質、技術もそれぞれみんな高くて

すぐ拍子が変わるし面白いロックだった。

でも、今でもメンバー同士は仲良くて

お互いリスペクトしあっていられるのは

とても素敵だなと思います。

いいバンドだった。

$とらのこのブログ
井の頭公園