お雛祭も終わって、すっかり3月も半ばにさしかかってましたロケット

だけど、春からのアロマテラピー教室の下調べやら、化粧水作りやら、創作やら、煮詰まったら、プリン作ったりして、冬眠から覚める前の、熊の様な暮らしぶりで…言い訳?

…というわけで、すっかり告知を忘れていました[みんな:02]
明日、というか、今日、日曜日にカールモールで、占いします。
17日も占いしますので、良かったらぜひ、遊びにいらしてくださいませ[みんな:05]

3月11日(sun)、17日(sat)
[みんな:03]新宿カールモール
占いは18時30分くらいからです音譜
占い料金[みんな:04]
1000円/10分(希望があれば延長できます)+ワンドリンク500円~



明日で、東日本大震災から一年。
首都圏に暮らす私たちにとっても、
わずかでも死を直感するかのような恐怖でした。
時が経っても風化させないで心に記憶して、今年は、私も東北地方の力になるような一年にしたいと思います。















iPhoneからの投稿