階段で作られた青いアザも、だんだん水色になり

頭のたんこぶも、髪を洗う時にブルーにならなく

てよいくらいになり、健康とは、幸せなり・・と

思う今日この頃です。

心配して頂いた、お友達、通りすがりの方々、

どうもありがとうございました。


土曜日は、ダンナくんのスタジオリハに

下北沢へ行ってきました。

猫丸センチメンタルチャンネル の飛騨高山ライブで

ギター弾きに誘ってもらったのでしたー。

ダンナくんも、久しぶりのライヴに鼻息荒く、楽しそう~。

猫丸ちゃんのメロディーは、とても素敵で

切なかったり、郷愁を感じたり、とても魅力的な曲が多いので

スタジオ見学した私も、たくさん刺激をもらいました。

この日の猫丸ちゃんは、三線(さんしん)を持参。

沖縄の音が、ほんとうにぴったりくる歌姫です。


この飛騨でのライブのメンバーは、ダンナくんギター+

ギタリストがもう一人、

レトロサイケポップなバンドカラメルポップ 率いるヒロ嬢。

ドラムは私が今まで会ったことない!というくらいに

ユニークすぎるキャラクター、城と酒をこよなく愛するM君。

ベースは、女子コミックバンドjcbのベーシスト、ケルト。


色んな色のロックが混ざり合って、とーても聴きごたえある

仕上がりになる予感!今から楽しみGOOD



下北沢で、お友達のレイズンさんが、いろんな動物

(モモンガ、猫、クマ、爬虫類などなど)の写真や絵をモチーフに、

キュートでスパイスの利いたペンダント、ブローチ、などを作っていて

彼女の作品を売るお店(箱貸し屋 すこんぶ )があるので

行ってきました蝶々

いろんな作り手さんの箱があって、すごく楽しかったー。

作るっていいなー。

下北沢に行くことがあったら、ぜひ行ってみて☆


レイズンさんのブログ「森へ行く日」 

http://rayzoo.exblog.jp/



とらのこのブログ

チーターのマグネット&バンビのブックマーク