今日は都心でも雪が降るって天気予報で言ってたけど

どうなのでししょうか。

私の住むT県、今日は冷たい雨。


引っ越して初めての1月。

木々に囲まれた環境で、一軒家のため

集合住宅に慣れた私たちにとっては

エアコン+こたつだけでは、寒くて12月も辛かった・・・・

ということで、使ってない地下室にあった、前の住人の置き土産?

のガスストーブを昨日から使ってみることに。


おおお・・・え゛!

なんと素晴らしく温かい!!

だけど、問題がひとつ。

うちはプロパンガース。

ガス代が、都市ガスに比べ、2倍くらい高ーい・・・青スジ

すっきり問題が解決することはないのですどらえもん

がんばります・・・・涙




さて、明日(2012年1月21日)はカールモールのイベントプロモーターの

madam.hkのセルフプロデュースによるバースデイパーティー蝶々


イベントアクトの女子コミックバンドjcbきらきら!!楽しみですLOVE


(今回のパーティーは、ライヴではありませんので、予約制となり

ぜひとも一緒にマダムを賛美し、オモロイゲームなどに参加されたい方は、

あらかじめカールモールへお問い合わせくださいねマイメロ)


※注意/今回は占いのみの方もチケット代は3000円頂きますので、

もし占いだけされたい方は、2月のカールモールの占いイベントにお越しくださいませ蝶々



詳しくは、madam.hkのブログをご覧くださいませ

http://ameblo.jp/lostandfound011/