きら先週の土曜日のカールモールでの

占い+ライヴイベントにお越しいただいたみなさま

ありがとうございました!


この日は、出演者やスタッフの鈴木君の

ハンドトリートメントをさせてもらって、

私にとっても、いい経験になりました('-^*)/

占いっていう「言葉」だけのツールじゃなくて

「手」を触れてトリートメント(マッサージ)することで

お客さんとコミュニケートできることに

なにかとても神秘的でより親密なお客様との

関係が築けたような気持ちがして、

満ち足りました蝶々

そして、自分までリラックスしてしまい、

暴力的な眠気に誘われていました(´-ω-`;)

酒は飲んでも飲まれるなっていう感じ?

・・・・。


最近、私の大のお気に入りのjcbの2回目公演

新宿バージョン(前回は横浜バージョン)も最高でしたラブラブ

youtubeに動画upしてありますので

是非ごらんあれ↓

http://www.youtube.com/watch?v=yVIlYiM31CA&feature=related



カールモールで占いをさせてもらう醍醐味は

その昭和レトロでちょっぴり蠱惑的な雰囲気と

帰り支度をしたあとに、聞く

ダンディーなマスター(だけど実は・・・、○○隊長)のお話。

世界の戯曲家や哲学者の言葉などを交えた

ウィットに富んだマスターのお話はとても楽しいのです。

この日のテーマは「男と女。そして不倫について」(笑)



さて、来月の新宿カールモールでのスケジュールは・・・

12/10(土)蝶々占い+ハンドトリートメントです。

tree lifeさんクローバーによる、指圧マッサージもあります。


ぜひ、遊びにいらしてくださいねー。