日曜日のカールモール のライブ&占いイベントは、

とても綺麗な気があふれる、あたたかな雰囲気の中で

ステキな夜でした。


足元の悪い雨の中かさ、来ていただいたお客さま

ほんとうにありがとうございました四つ葉


また、何度も占いのために、足をお運び頂いたM&Mさん

とても感謝します、うれしかったです・・・!

ありがとうございました四つ葉


この日、澄んだ空気感をもつ出演者の方々が

カールモールをステキな音の色に彩り、

その心地よい空気の中で占いができたことを

とても感謝します。

ありがとうございました四つ葉


蝶々来週の12日(どようび)もカールモール でライブ&占いイベント

に出演させて頂きます。

(詳細は前回のブログを参照してくださいませ)

この日は、私の大好きなバンド「jcb」が出演します。

結成半年にして、魅力たっぷり。

ロックで昭和レトロ感漂う、お芝居仕立ての、

美人揃いの女子バンドニコ

ご興味のある方は、ぜひ。


蝶々12月は10日(どようび)も、カールモールでライブ&占いイベントです。

この日は、tree life四つ葉 さんの指圧のようなマッサージもありますよ。

ゴッドハンドをもちながら、とーーっても癒し系の女子です。

料金も500円/5分とかなりリーズナブルです。

疲れた体と心をほぐしにぜひきてくださいませきら