引っ越すことにしましたブログではなくて、山へ?


ゴールデンウイークに、Yおじさん(お友達の父上)の2ndハウスへ遊びに行ってから、なんとなく自然な気持ちの流れで決まりました。「人生の岐路は、静かにやってくるものだよ」と、Yおじさんにも言われたけど、ほんとそんな感じ。私も、HD(夫)も二人とも、KING OF 優柔不断で物事を即決できない、ダメ夫婦なのですが、なぜか今回は迷いもなく決めました。だけど元々小心者の我々、今までは都心まですぐの便利なタウンにいたのにそんな田舎へ大丈夫?とか、虫とか大丈夫?とか、ネットはつながる?とか、仕事はあるかな?とか、泡ぶくのように不安も実際ふつふつしてきたりしてね、まあだけど、大草原の小さな家のような、北の国からの純と蛍と五郎さんのお家のような、暮らしを目指そうと(子供はいないけど・・) たまには刺激も必要なので、見たいライヴや風の蔵での占いは当面、月2くらいのペースでこれまで通り占いに都内へ出てくるつもりでいますので、今後ともよろしくお願いします




今月の風の蔵での占い2回です。




5月20日、27日(いずれも金曜日) 風の蔵
(大江戸線、副都心線、東新宿駅A1出口徒歩2分)


ゆうの占いは地下1階ステキなスペースでお待ちしています(1000円/10分)




※20日は、ジャンべのプロミュージシャンの演奏(20:00~&21:30~)もあります


(20日は、お食事代+ミュージックチャージ700円。予約で席が埋まってきていますので事前に予約したほうが確実です。)




みなさん、遊びにきてくださいね




(方向音痴さんのための)風の蔵の道案内↓




副都心線、大江戸線、東新宿駅A1出口を出たら左へ。焼き肉屋さんの前をすぎて、しばらく行くと、100円ローソンがあります。その手前の道を左へ。神社の前を過ぎて30秒くらい行くと素敵な木の扉の風の蔵があります。お店の前に看板もでているからすぐ分かるよ