私には4歳年下の弟がいます。小さい時から、友達も多く年下にも慕われ、いつも優等生で、夢をどんどん叶えられる人でした。それに比べ、昔から、要領の悪い私には、そんな弟は羨ましく、妬ましい存在で、「なんだよ、いい子ぶりやがってさー」とひねくれ不満いっぱいで、弟には冷たい言葉、暴言を吐いて苛めていました銭形警部

だけど、弟が高校生のときの、ある出来事をきっかけに、私が見ていた弟は表面的でしかなかったんだー、実は苦悩の人だったんだーてことを思い知りました。。。つづく


そんな弟が、格安サンフランシスコ留学の斡旋の会社を作っています。スタッフのほとんどが、サンフランシスコ留学体験者なので、実際に足を運んで見てきた学校もとても良質で、レジデンスも安心安全な場所をピックアップしています。留学期間は、1週間~可能で、3か月35万円~で行けます。

ご興味ある方はHPを覗いてみてくださいな。問い合わせ、お見積りなど無料で相談承っておりますmickey http://flit-sf.com/ ←サンフランシスコ留学フリット


私も来年行こうと思ってます、サンフランシスコって素敵な場所なんですよね~好