とらのこのブログ ←青い部屋でお仕事中。


昨日は、とても寒くて、雨のそぼ降るなか、青い部屋へ来て頂いたみなさま、ありがとうございました。


昨日、占わせて頂いた、私のお客様-とっても魅力的なfemaleWダイヤ◇◆でした!-に出会えたこと、すごく嬉しかったです.。ありがとうございました蝶々



今、青い部屋が閉館にならないよう、スタッフの方々が始めた募金活動や、ゆかりのある一流ミュージシャンの方たちの青い部屋でのライブが、今月、来月、メジロ押しです。良かったら遊びにいらしてくださいねマイメロ

http://www.aoiheya.com/ ←青い部屋HP



昨日は、青い部屋まで、いつもお世話になってるアニキ、リスキードライヴのヒサさんが、私とダンナはん(わたしのマネージャードラえもん)をリスキーカーで送迎をしてくれました。寒かったので、すごーくありがたかった~ニコ

リスキードライヴは、もうすぐ京都ツアー(12/4 @京都 陰陽 というライヴハウス)です。すごくかっこいいバンドなのでお近くの方よかったら、おいでやす~。

http://psyche69.web.infoseek.co.jp/risky-junkparty/ ←リスキーのHP