年内いっぱいで、渋谷・青い部屋が閉館することになりました。

残念なことです。43年の歴史をもち、三島由紀夫や川端康成も足を運んだという

ライヴハウスがなくなってしまうことは、悲しいことですね。

昭和という時代が幻のように消えていくようなさみしさです。



11月17日(水)19時~23時 

渋谷・ライヴハウス青い部屋 http://www.aoiheya.com/今月、来月、HP特別バージョンになりました!

ドリンク代500円+占い料金 1000円/10分  2000円/20分 (占い師ゆう)


昭和のレトロで素敵な青い部屋へ、どうぞ遊びにきてください。

占いの日以外にも、オーナー戸川昌子さんのシャンソンが聴ける日や、今まで携わってきたアーティストのライヴも盛りだくさんあるので、ぜひ足を運んでみてくださいな。


渋谷の駅から10分くらいです。渋谷警察側へでてくださいね。詳しくは、青い部屋への地図はこちらで。http://www.aoiheya.com/m/map.html (携帯電話でも見れます)