占い・お笑い・歌わナイト@新宿カールモール

とても楽しいイベントになりましたたーらこー♪

ちょっぴりお客さんは少なめだったけど、カールモールのステキなマスターの

魅力的なお話に、私の友人も夫も姉も、かなり楽しめました。


私の占いは、夢を追うyoung men君たちと、カールモールのイベント企画と素敵なLost&foundで

魅惑的な昭和レトロ感漂うアコーディオン&歌声を聞かせてくれたMadamh_kさん、カールモールの昭和レトロのチラシを作っている、パワフル&アグレッシブなMさんを占わせていただきました。

みんな、キラキラ輝いて、私も、すごーく元気をもらいましたかお2ほんと感謝ですにへ


先日の青い部屋の占いイベントで、新しく仲間入りの、とっても素敵な占い師、かおりさんに、お会いしました。

彼女は、ダリのタロットカードを使っていて、お互いに占い師同士で占いっこをしました。

とっても癒される占いで、しかも、ピタッと言い当ててくれて、とっても幸せになりました。

素敵な占い師さん仲間のお友達ができて、とっても幸せです。

今度、かおりさんに誘ってもらって、10月23日(土)に代々木公園のアースガーデン という

イベントにブース出展することになりましたどらえもんオーガニック化粧品やいろんなブースが出展されますので

みなさん、ぜひ遊びにきてください。詳細は、また近日ブログにて。



占いって、やっぱり、楽しくて、癒されて、元気になれないとですよねっ。

お客さんにも、よく聞く話ですが、「占いして大泣きして帰ってきた」とか「とっても嫌な気分になった」「なにも話を聞かず、ピンとくることも何もなかった」など。


占いをして、前向きになれないどころか、弱ったり、傷ついたりしたときは、その占い自体、質が良いものではないので早く忘れることが一番です。


占いとは、本来、気持ちがすっきりして、心にひっかかっていたことのヒントが見つかる、前向きなものです。

私も、占いをさせて頂くときは、できるかぎり心がけています。

簡単にいえば、「誠実であること」。どんなお仕事でもきっと同じですよね。


みんな誰もが、夢を追いかけられる、すごいパワーが存在してますよ(`・ω・´)