本日、2回目の更新
このブログを始めて、1ヶ月が経ちました
明日のリセットを控えて、今現在の思ってること。身体の様子を
今一度ブログを通して記録しておきたいと思います。
まず・・・身体の様子です
.排卵予定日を過ぎたあたりから乳首のヒリヒリあり。
でも、現在はなし。。
.D30あたりから下腹痛。生理前~生理痛にかけての痛みと
よく似た感じ
.食欲が少しおさまって、体重が減少
.うんち→とっても固い。。もともと便秘がち
.1週間前から体調が悪く、微熱・身体のだるさが続いた。
でも、現在はなし。。 やたらと寒がりに。
.出血・おりもの特に変わったことはなし。
.胸のはり→特になし。
といった感じで、いつもの生理前と大きく変わりはありません。
あと気にしすぎかもしれませんが、少しのことで息ぎれしたり、
疲れやすくなってます。
明日はついに~w リセットの日

いつもなら、だんだんと体温が下がってくるこの頃で維持できて
いるので期待しちゃいけないと思いながら期待してます![]()
明日、体温が下がってなければ妊娠検査薬を使おうか悩んでます![]()
一応予定日は明日ですが、排卵がいつもより遅れていたと思うので
高温期になってからはたぶん12日目になります。
真っ白を確認するのも怖いってのもある。。
妊娠してたら~ってイロイロとすっごい考えてしまいます
両親にいつどんなタイミングで報告しようとか、いま決まってる
予定を参加するかどうしようとか、美容院に20日に行くので、
妊娠してたら髪をバッサリ切ろうかとか。。。ets。。。![]()
あと、本当にベビちゃんちゃんと育つの?お酒や薬も飲んでた
けど大丈夫?とか。。。ets。。。![]()
考えてもしょうがないけど、考えてしまうのでブログに書こう
あたしのストレスや不安や悩みの場所はここ![]()
なので、負なことや人に言えないことをここではぶちまけてます。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます

これからもよろしくお願いします
