リフレッシュ!美容室行ってきたーカットカラー&前回初だった炭酸泉ヘッドスパもカラーはオレンジベージュ炭酸泉で頭皮もキレイキレイ髪質も柔らかくなってふんわりセットしやすくなりました結婚式に向けてトリートメントしながら髪を伸ばさなきゃ!今はパン屋でティータイム紅茶熱すぎてヤケド(笑)夜は友達カップルが来るんです!THE・鍋パーティー。初対面で鍋はオッケイなのかな?!食べにくいかしら。だいじょぶだよね!彼女とは初対面だから緊張だ~どうやら年上らしい人見知りなのにな(笑)買い出し行ってこよ!
ちょっと遅いけどクリスマスのディナー ミートローフ シーフードピザ イチゴのミルキーショートケーキ あとは、からあげとツナポテトチーズパイとビーンズスープ作った! ミートローフのレシピは トイロ家のごはんから 挽肉が足りなくてたまごの頭がちょっと出ちゃったけどおいしかった ピザは発酵無しで簡単に作れるレシピ(クックパッド) ケーキは生クリームに練乳で甘さを加えてミルキー 来年のクリスマスは何作ろうかな?