今日は母の日でしたね!カーネーション


毎年何を送ろうか迷います・・・だいたいお菓子になってしまう・・



悩んだ結果、母にはストールと、メッセージカードにしました!


旦那さんのほうには、お菓子とメッセージカード。



最初は、ちっちゃいブーケでも手作りしようかなーと思ったけど、100均をみてたら創作意欲がわいてきてこんなメッセージカード作ってみたひらめき



食いしん・坊。あんころblog


~使用したもの~


・造花

・籐かご

・クリップスタンド
・レーステープ(家にあった3coinsのもの)

・木のボタン

かごの周りにレーステープを張り、好きな位置にボタンを付ける。


白かごの左奥にクリップスタンドをグルーガンなどで固定して、お花をバランスよく~


見えちゃう隙間は、綿やかわいい包装紙をくしゃくしゃにして詰めてなんとか隠す!笑


後はメッセージカードを挟んで、透明な袋(服を買ったときのやつ笑)に包みリボンをかけて完成ハート



あ!そうだった!かごの中に香りの付いた紙の・・・なんていうんだっけー車とかにぶら下げるやつ!笑



食いしん・坊。あんころblog-120513_2233~01.jpg

(今写真撮った。笑 昔横浜中華街で購入ぷ


これをちょこっと切って、かごの中に埋め込んどきました笑




箱につめてこんな感じ。


食いしん・坊。あんころblog



そして今日無事届いたそうで、母たちから電話がありました。


ちゃんとあの香りの効果もあったみたいで、いいにおいがする!って喜んでくれたーにこことば:ほっ



本当にいつもお世話になってる母たちには感謝しなくては!



いい母の日になったかなハート