フルーツケーキファクトリーのタルトハート

食いしん・坊。あんころblog


黒千石と抹茶のタルトと定番の苺のタルト!!!



この前チーズケーキ買ったときにもらったクーポンを使ってお得に。笑


やっぱりタルトといえば苺イチゴ



旦那さんはフルーツが好きじゃないから、唯一フルーツがのっていなかった抹茶を買いました・・・


せっかくフルーツケーキファクトリーという素敵な名前なのに!くま


でも抹茶好きだから結果オーライです。


甘酸っぱい苺とカスタードと、タルト生地ではなくパイ生地が最高ー


もはやミルフィーユ!ひょえー


抹茶も、クリーム・スポンジ・プリン?と3層になっていておいしかったよーぺろ


黒千石の黒豆も良いアクセントひらめき



次はなに食べてみようかなぁ・・・