フルーツケーキファクトリーのタルト
黒千石と抹茶のタルトと定番の苺のタルト!!!
この前チーズケーキ買ったときにもらったクーポンを使ってお得に。笑
やっぱりタルトといえば苺
旦那さんはフルーツが好きじゃないから、唯一フルーツがのっていなかった抹茶を買いました・・・
せっかくフルーツケーキファクトリーという素敵な名前なのに!
でも抹茶好きだから結果オーライです。
甘酸っぱい苺とカスタードと、タルト生地ではなくパイ生地が最高ー
もはやミルフィーユ!
抹茶も、クリーム・スポンジ・プリン?と3層になっていておいしかったよー
黒千石の黒豆も良いアクセント
次はなに食べてみようかなぁ・・・
