GW家族旅行。
行きはもっぱら雨でした![]()
函館着くころにはなんとか雨もやみ、お昼タイム!
ほんとはラッキーピエロで食べたかったけど、案の定激混みで諦めました
次の機会にとっておこ。
ということで父の意見もあり、おそばになりました。
夜はホテルでバイキングのため軽くとろろそば!
これが結構な量で、なかなかおなかいっぱい・・・笑
親が頼んだざるそば、もりそばも量が多め!!
庭先に来てた鳥を見ながらあーだこーだいいながら家族で楽しくおいしくいただきました
笑
チェックインまで時間があったので鹿部の間歇泉公園に行ってみた!
間歇泉は、10~15分感覚で100度以上の温泉が噴きあがる場所なのです!
霧雨の中今か今かと噴きあがるのを待ちます・・・
さ、寒い。。。。と思いきや!!!
なんとここには足湯があるのですー
なのでぽかぽか
足湯につかること数分・・・・・
出たーーー!!!
・・・うん、わかりづらいね。
でも、みんなの「お~!」と言う声。たのしかった
この日は風も強かったので、上に蓋がされ、噴き上がりが制限されていましたよ
どうでもいいけど、この日が私の足湯デビュー日だったんだけど足湯ってすごい!!!
あがった後もずーっとぽっかぽか
冷え性だから嬉しい。笑
いい時間になったのでホテルに向かいます。
お部屋はハニムーでした。
カードキーではなく キー!!素敵です
お土産やさんを見て、いざご飯の時間!
写真とってない・・・
カニがありました!
こんぶのサラダがおいしかった!!
ちょっとブログがめんどくさくなってきました!!笑
食後に温泉入ってのんびり
露天風呂もよかった
みんな疲れたのか早めの就寝
笑
よし!!続きはまた今度~



