お買い得☆ 先日フルーツケーキファクトリーのチーズケーキがなんと390円に!!サンキューフェア??(^^) もともと525円とお得だけど、これは買うしかない!と思ってゲット 出来立てふわふわ~ 紅茶とおいしくいただきました。 タルトの割引券も付いてきたから明日母の日のプレゼント見るついでに買おうかな 話は変わって、GWは2連休頂けたので家族と函館に行ってきましたー それは次のブログで~