食いしん・坊。あんころblog-CA3J03080001.jpg

先日フルーツケーキファクトリーのチーズケーキがなんと390円に!!サンキューフェア??(^^)


もともと525円とお得だけど、これは買うしかない!と思ってゲットsei


出来立てふわふわ~ハート


紅茶とおいしくいただきました。



タルトの割引券も付いてきたから明日母の日のプレゼント見るついでに買おうかなむふ




話は変わって、GWは2連休頂けたので家族と函館に行ってきましたー上がる


それは次のブログで~