顔(和む)


食いしん・坊。あんころblog


白玉粉で 大福!エリザベス


生クリームは、冷凍庫で固めておいて、すばやくあんこでくるむー


包むのが難しかった泣き



本当は苺大福にしたかったけど節約のため生クリームとこしあんで。



そしてお茶たてようと思ったのだけど抹茶がなくて断念・・・


器だけ置いて雰囲気を味わいました抹茶笑



近いうちに抹茶買ってこよー!