生クリーム大福☆和 白玉粉で 大福! 生クリームは、冷凍庫で固めておいて、すばやくあんこでくるむー 包むのが難しかった 本当は苺大福にしたかったけど節約のため生クリームとこしあんで。 そしてお茶たてようと思ったのだけど抹茶がなくて断念・・・ 器だけ置いて雰囲気を味わいました 近いうちに抹茶買ってこよー!