今日は美容室でちょこっとカットとカラーお花



ここの美容室は待ち時間にハーブティーを出してくれますハート




食いしん・坊。あんころblog-CA3J0301.jpg


そして今日はとってもお得なコースでできてお金も浮いたので、新しく販売し始めたという、ドライフルーツをお供にしてみた。


4種類あったんだけどナッツが好きだからイチジクとナッツのものに



食いしん・坊。あんころblog-120417_1953~01.jpg

グリーンレーズンって存在知らなかった・・マジ?


おいしいハート



イチジクはプチプチが癖になる!



食いしん・坊。あんころblog-120417_1955~01.jpg

割るとちょっとグロテスクだけど美味!笑


ドライフルーツ苦手だったけどはまりそう!!


foodie’sでネット販売もしているみたい~



髪もトリートメントで生き返ったとこで帰りにお買い物♪


本屋さんで小説買って、久しぶりにフランフランに行くことに。


バスマットとメラミン食器ゲットわーい



食いしん・坊。あんころblog-CA3J0304.jpg

こういうカラーのお皿が欲しかったんだー


使うのが楽しみわーい



あとはだるま!


食いしん・坊。あんころblog

レジ前にあったがーん東北福島のだるまだそうです。白河豆だるま。315yen


いろんな色があったからたくさん並べたらかわいいかも・・・だるま。だるま。だるま。



フランフラン久しぶりに行ったけどかわいい食器たくさんだったな~また行ってこよハート