今日は美容室でちょこっとカットとカラー
ここの美容室は待ち時間にハーブティーを出してくれます![]()
そして今日はとってもお得なコースでできてお金も浮いたので、新しく販売し始めたという、ドライフルーツをお供にしてみた。
4種類あったんだけどナッツが好きだからイチジクとナッツのものに
グリーンレーズンって存在知らなかった・・
おいしい![]()
イチジクはプチプチが癖になる!
割るとちょっとグロテスクだけど美味!笑
ドライフルーツ苦手だったけどはまりそう!!
foodie’sでネット販売もしているみたい~
髪もトリートメントで生き返ったとこで帰りにお買い物
本屋さんで小説買って、久しぶりにフランフランに行くことに。
バスマットとメラミン食器ゲット
こういうカラーのお皿が欲しかったんだー
使うのが楽しみ
あとはだるま!
レジ前にあった
東北福島のだるまだそうです。白河豆だるま。315yen
いろんな色があったからたくさん並べたらかわいいかも・・・
![]()
![]()
フランフラン久しぶりに行ったけどかわいい食器たくさんだったな~また行ってこよ




