食いしん・坊。あんころblog-CA3J02880001.jpg

先日のお昼ご飯。


あのスーパーキムチのラーメンサラダを発見!!


レタスと卵とだけで。パッケージ写真撮るの忘れた・・・


極上スーパーキムチが大好きだから買ってみたけどそんなにあのキムチの味はしなかったダウン残念






今日の朝ごはん。


食いしん・坊。あんころblog-CA3J02900001.jpg

タラコマヨバタートーストはーときらきら


食パンもはじっこ部分を使ったからカリカリでおいしかったははっハッピー




今日の夜ご飯はたらこスパ。



たらこたらこたらこ~めんたいこめんたいこめんたいこ