先日のお昼ご飯。
あのスーパーキムチのラーメンサラダを発見!!
レタスと卵とだけで。パッケージ写真撮るの忘れた・・・
極上スーパーキムチが大好きだから買ってみたけどそんなにあのキムチの味はしなかった
残念
今日の朝ごはん。
タラコマヨバタートースト
食パンもはじっこ部分を使ったからカリカリでおいしかった

今日の夜ご飯はたらこスパ。
たらこたらこたらこ~
![]()
![]()
先日のお昼ご飯。
あのスーパーキムチのラーメンサラダを発見!!
レタスと卵とだけで。パッケージ写真撮るの忘れた・・・
極上スーパーキムチが大好きだから買ってみたけどそんなにあのキムチの味はしなかった
残念
今日の朝ごはん。
タラコマヨバタートースト
食パンもはじっこ部分を使ったからカリカリでおいしかった

今日の夜ご飯はたらこスパ。
たらこたらこたらこ~
![]()
![]()