ダイエット。

最近食べ過ぎてたからご飯減らしてます!


先日の夜ご飯ひらめき電球
食いしん・坊。あんころblog-CA3J00420001.jpg


さてなんでしょう。

そう豆腐。


まさかの豆腐一丁にマヨネーズとソースと鰹節!
お好み焼き的な...


豆腐だけだし焼いてもいないがトッピングはお好み焼き!(笑)


でも実はダイエットと言っておきながらチーズも使用。

スライスチーズがあったかい豆腐をぴったり包んでますハート


意外といけたよー



そして最近はコレひらめき電球
食いしん・坊。あんころblog-CA3J00460001.jpg

スーパー極上キムチ~!
わー


北海道で一番売れてます!

ほんとに?(笑)

北海道では一番...


でも間違いなくおいしいハート大好き。


夜はキムチと少しのお米。

これがダイエットなのかは定かではないけど(笑)


要は気持ちだよね!!


明日は仕事後、友達のお家にお邪魔して少し遅れをとったけどボジョレーパーティーアップキラキラキラキラキラキラ


おつまみはなにがいいかなニコニコハート