3月の18日から4日間の二人旅!



名古屋


京都


神戸


大阪



震災もあってどうなるかと思ったけど無事、行って帰ってくることができました。



たくさんの方が義援金活動に参加してらっしゃいました。



少しだけど私も募金・・・







ではまず名古屋・・


新千歳から名古屋へ飛行機



とうちゃーく



食いしん・坊。あんころblog

招き猫の生産量が日本一だそうですびっくりマーク招き猫


なんだか縁起がいいアップ



名古屋では主に食!!!


味噌カツをおなか一杯食べて、一応名古屋城を見物して、コーヒーブレイクしてあまり消化しきれていない状態でひつまぶしをおなかにinびっくりびっくり


でもおいしかった~001


矢場とんの味噌カツsei蓬莱軒のひつまぶしをいただきましたご飯


ひつまぶしって初めて食べたけど結構するっと?食べれちゃう笑




食いしん・坊。あんころblog


食べ方も書いてありました。(写真撮り忘れた!)



まずはそのまま。素材の味をかみしめます。笑



お好みで薬味をのせて。ちょっと大人な味。



お次はお茶漬けでするっと。食べ過ぎ注意。笑



最後は一番好きな食べ方で召し上がれハート




こんな感じで完食いたしました!



京都に移動のため名古屋とはこれでおさらばです笑




そういえば!!!


食いしん・坊。あんころblog

名古屋城では鹿を飼っているの?!


最初作り物だと思っちゃった!


のんびりだなー


かわいいハート顔



ぜひまた名古屋に行きたいなにこにこ