こう見えて脂肪0(ゼロ)ちなみに『脂肪ゼロ』は100g当たりの脂質が0.5%未満の場合に表示可能らしい。ほ~今日のお昼ご飯のヨーグルトね朝テレビでヨーグルトについてやってたから影響されたー(笑)¨55なんだか¨っていう菌が腸までちゃんと届いて良いって言ってたんだけど、化粧しながらだったから忘れちゃったまぁ少食健康女子ぶってみたけどこれだけじゃ足りないってことで唐揚げも食べました。笑今日も仕事ヒマだなぁ・・・でも天気は最高↑↑しつこいっ笑