食いしん・坊。あんころblog-100605_1516~01.jpg



脂肪0(ゼロ)



ちなみに『脂肪ゼロ』は100g当たりの脂質が0.5%未満の場合に表示可能らしい。
ほ~




ドキドキドキドキ


今日のお昼ご飯のヨーグルトね


朝テレビでヨーグルトについてやってたから影響されたー(笑)


¨55なんだか¨っていう菌が腸までちゃんと届いて良いって言ってたんだけど、化粧しながらだったから忘れちゃったショック!




まぁ少食健康女子ぶってみたけどこれだけじゃ足りないってことで唐揚げも食べました。笑



今日も仕事ヒマだなぁ・・・



でも天気は最高ドキドキドキドキ



食いしん・坊。あんころblog-100605_1516~01.jpg

↑↑しつこいっ笑