今日も天気が悪かった~くま



なので3時のおやつ!



食いしん・坊。あんころblog


コーンフレーク入りクッキーにはちみつクリームを絡めたもの。


サクサクにしたかったのにソフトクッキーになっちゃった(笑)





そして夜ご飯は↓



食いしん・坊。あんころblog


チューリップジャーマンチーズ揚げ

    (作り方 じゃがいもつぶして塩コショウ+マヨ+ミルク少し混ぜたものをベーコン・チーズと一緒にワンタンの皮で包んであげる)

サクサクとろーりでおいしいsao☆               


チューリップニラチヂミ

   (作り方小麦粉+片栗粉少し+卵+中華スープのもと+醤油+ニラ+豚肉細切りを適当に混ぜてサラダ油+ごま油でフライパンに広げて焼くだけ)


チューリップからあげ(冷凍笑


あとお味噌汁。



気づいたらつまみシリーズえへ((笑い





今日彼が寝ながら笑ってた!


結構長めにヒィー


寝ながら笑わないでよー!って起こしたら、『なんだ、夢か』ってまたねたよだれ



で、さっき彼が夢の内容をよほどおもしろかったのか、思い出し笑いしながら話してくれたんだけど・・・







ぜんっぜんおもしろくなーーーーいわあ笑ハート




ぜひ次は爆笑な内容でお願いしたい空笑い