今日も天気が悪かった~
なので3時のおやつ!
コーンフレーク入りクッキーにはちみつクリームを絡めたもの。
サクサクにしたかったのにソフトクッキーになっちゃった(笑)
そして夜ご飯は
ジャーマンチーズ揚げ
(
じゃがいもつぶして塩コショウ+マヨ+ミルク少し混ぜたものをベーコン・チーズと一緒にワンタンの皮で包んであげる)
サクサクとろーりでおいしい
ニラチヂミ
(
小麦粉+片栗粉少し+卵+中華スープのもと+醤油+ニラ+豚肉細切りを適当に混ぜてサラダ油+ごま油でフライパンに広げて焼くだけ)
からあげ(冷凍
)
あとお味噌汁。
気づいたらつまみシリーズ
笑
今日彼が寝ながら笑ってた!
結構長めに
寝ながら笑わないでよー!って起こしたら、『なんだ、夢か』ってまたねた
で、さっき彼が夢の内容をよほどおもしろかったのか、思い出し笑いしながら話してくれたんだけど・・・
ぜんっぜんおもしろくなーーーーい

ぜひ次は爆笑な内容でお願いしたい

