お昼ごはん今日はお休みなのでゆっくりランチタイム こちらです 納豆そうめん。 ちょっと盛り付けがんばってみた(笑) そういえば昔から、そうめんとひやむぎの違いが覚えれなかったなぁ~ ひやむぎの方が細いんだけど、なーんか『そうめん』のほうが細い気がしてならない・・・ いまだに少し迷います。 これから友達の家にゴー。 カメラも持ってこー