今日はお休みなのでゆっくりランチタイムごは~ん♪



こちらです!!↓




食いしん・坊。あんころblog



納豆そうめん。



ちょっと盛り付けがんばってみたハート(笑)







そういえば昔から、そうめんひやむぎの違いが覚えれなかったなぁ~



ひやむぎの方が細いんだけど、なーんか『そうめん』のほうが細い気がしてならない・・・むむウフ



いまだに少し迷います。笑



これから友達の家にゴー。ウサレンジャー



カメラも持ってこーデジタル一眼レフカメラ