買い物しにお店に入ったらすごい暑い!!



私が厚着なのかはたまたお店のクーラーがきいてないのか。ひらめき電球


荷物多かったから汗だく(笑)



もっと薄着したいけど夜はまだ寒いんだよなぁ~


北海道は中途半端ダウン(笑)




日焼け止め塗るの忘れちゃったショック!


てかまだ買ってないんだった


今日は服とか結婚式用のものたくさん買ったよ!


お金が~


でも喜ばしい結婚式のためだからしかたない!!ニコニコ



自分の式ではないけど楽しみだなぁアップ


あと3日ドキドキドキドキドキドキ



食いしん・坊。あんころblog-SN3G0505.JPG


今日はパン屋さんで休憩


クロックムッシュとミニアップルパイ。