夏なのか!?買い物しにお店に入ったらすごい暑い私が厚着なのかはたまたお店のクーラーがきいてないのか。荷物多かったから汗だく(笑) もっと薄着したいけど夜はまだ寒いんだよなぁ~北海道は中途半端(笑) 日焼け止め塗るの忘れちゃったてかまだ買ってないんだった笑今日は服とか結婚式用のものたくさん買ったよ!お金が~でも喜ばしい結婚式のためだからしかたない 自分の式ではないけど楽しみだなぁあと3日今日はパン屋さんで休憩クロックムッシュとミニアップルパイ。