昨日チャーリーとチョコレート工場やってたね




もう12時過ぎたから一昨日か!




・・・・・



っていうめんどくさい、なおかつどうでもいい会話。


みなさん一度はしたことあるでしょう。





そんなことはさておきチャーリー楽しかったなドキドキ



ウンパルンパおもしろいよね。



ウンパルンパが芋虫潰してるのはちょっと気持ち悪かったけど(笑)



楽しかったけど後半の20分くらい寝ちゃって見逃したー!!



DVD借りてこよドキドキ




食いしん・坊。あんころblog-SN3G0501.JPG


↑↑
この前食べたらおいしかった


カップ焼きそば?ってすぐ飽きていつも残っちゃうんだけどこれは食べれた!アップ



ただお腹すいてただけかな?笑