昨日チャーリーとチョコレート工場やってたね

もう12時過ぎたから一昨日か!
・・・・・
っていうめんどくさい、なおかつどうでもいい会話。
みなさん一度はしたことあるでしょう。

笑
そんなことはさておきチャーリー楽しかったな

ウンパルンパおもしろいよね。
ウンパルンパが芋虫潰してるのはちょっと気持ち悪かったけど(笑)

楽しかったけど後半の20分くらい寝ちゃって見逃したー

DVD借りてこよ


↑↑
この前食べたらおいしかった

カップ焼きそば?ってすぐ飽きていつも残っちゃうんだけどこれは食べれた!

ただお腹すいてただけかな?笑