食いしん・坊。あんころblog



親からホッキをもらったので昨日はホッキ飯にしましたガチャピン




時間がなかったから五目御飯の素?を活用したらほぼ五目御飯の味笑




昆布だし少し入れたけど。。。



ホッキの味もちゃんとしたよ!!ハート



今度はしっかり自分で作ろうガッツ